請求内容確認のメールについて
竹村工業株式会社 資料請求サイトより資料請求された場合、弊社より自動返信にて下記のような請求内容確認のメールをお送りしております。
件名:【ご請求資料の内容の確認 竹村工業株式会社】
ご請求内容確認のメールが確認できない場合、
1.資料請求が完了しておらず、請求内容確認のメールが送られない。
2.入力されたメールアドレスが違う為、請求内容確認のメールが送られない。
3.お使いのメールアドレスに迷惑メール防止機能や防止フィルターを設定されており、受信拒否や迷惑メールフォルダやゴミ箱の中に振り分けられている。
※ドコモ/au/softbank(メールアドレスの最後がdocomo.ne.jpやezweb.ne.jpやsoftbank.ne.jp)等のキャリアメールアドレスを入力された方へ
上記のメールアドレスの場合、お客様の携帯キャリアの迷惑メール対策により、弊社からのメールが拒否されてしまい、ご請求内容確認のメール等がお客様に届かない現象が起こっております。
などの可能性がございますので、メールアドレスや設定、迷惑メールフォルダやゴミ箱の中のメールをご確認いただくか、ご契約中のプロバイダ業者等にお問い合わせ下さい。
もし、受信フォルダ、迷惑メールフォルダ等にも弊社からのメールがない場合は、お手数をおかけして申し訳ございませんが、竹村工業株式会社 資料請求サイトから再請求して頂くか、下記お問い合わせ先の弊社FAXまでご請求下さい。
お問い合わせ先
弊社へのお問い合わせは、以下の電話、FAX、またはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
電話 | 0265-36-6111 ※電話番号は末尾が「111」です。 お掛けになる前にご確認をお願い致します。 |
---|---|
FAX | 0265-36-6555 ※FAX番号は末尾が「555」です。 送信される前にご確認をお願い致します。 |
お問い合わせフォーム